DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

グリグリ小僧の愛読書

2016年09月19日 17時05分28秒 | 車ネタ
我が家リビングでの最近の風景~
 
  
  
  
  

  
  
  
  
  
何を真剣に読んでいるのかと言うと・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
まさかまさかの中古雑誌(笑)
  
  
これでスポーツカーの知識を吸収しているようです
  
  
最近はプラレールからトミカに趣味が移行してしまいました ^^;
  
   
パパのジャンクプラレールあさりも卒業かな・・・・
  
  
  
 

  
余談ですがうちの最近の写真、ぼやけてると思いませんか?
  
  
設定を変えてもなんだか雰囲気がぼや~っとしている状態
  
  
何をやっても画質が変わらないのでちょっと困っとります
  
  
10年近く使ってきたDSC-T30が悲鳴を上げ始めたのかな
  
  
こちらも世代交代させないと。。。。 (><;)
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る