DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

フォートナイト PS4  Switch

2019年01月13日 15時21分43秒 | ゲーム・パソコン・家電
昨日の新年会時、お友達がやっていたスイッチ版フォートナイト
  
  
今まで「よく解らないからやらなーい!」と言い切っていた二人でしたが
  
  
色々説明を受け気に入ってしまい、早速PS4版とスイッチ版のDLを開始(笑)
  
  
  
  
  
姫はTVでスイッチ版
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
グリグリはPCでPS4リモートプレイ
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ゲームの内容としてはおそらく同じだと思いますが
  
  
画面のヌルヌル具合は圧倒的にPS4に軍配が上がりますね
  
  
調べるとPS4版は60fps、スイッチ版は30fpsとの事です
  
  
ゲームとしてはグロさや血なまぐささなどが全く無い、かるーい感じのTPSなのかな?
  
  
正直パパはよく解りませんが、子供達曰くスプラ+マイクラみたいな感じとの事 
  
  
しばらくはTVとPCが占領されそうな予感が・・・・ ^^;
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る