DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

子供用BOSCHミニワークセンター

2009年04月22日 20時25分02秒 | ドライブ・お出かけ
先日大宮そごうで見つけたちょっと凄い物・・・・
  
  
ボーネルンド BOSCH ミニワークセンター
     ↑クリックでリンクします
  
  
  
  
               
  
  
  
  
サイズも大きめで小学生でも遊べそうな感じです
  
  
  
   
               
  
  
  
  
すべて樹脂製で怪我を気にせず 「もの造り」を学べますね
  
  
付属品も・・・・・
  
  
  
  
   電動ドライバー(単4電池別売・2本使用)

   ■のこぎり 205mm×1個 ■とんかち 155mm×1個

   ■スパナ 140mm×1個 ■バイス 170mm×1個

   ■マイナスドライバー135mm×1個 スペアドライバー(プラス) 65mm×1個

   ■ペンチ 10mm×1個 ■ボルト&ナット 55mm×8個 30mm×8個

   ■フック 65mm×4個 ■釘 60mm×2個

   ■材木 200mm×2個 ■ステッカー
 
  
  
  
バイスまで付いているとはビックリですが、やはり目玉はこれ!
  
  
  
  
               
               タラタタッタタ~ 電動ドライばああああ!!!!(ド○えもん風)
  
  
  
  
乾電池ですがグイグイ回ってくれはります☆
  
  
つくづく実感しますがホント最近のおもちゃってすごいですね
  
  
ツボをついたというかマニアックというか・・・(笑)
  
  
ちなみにパパが本気で買おうか悩んだのはコチラ
  
  
  
  
               
               オーガ中折れ仕様 Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!   

  
  
  
ヤンマー コンバインAJ218 ですよ 奥さん!!!
         ↑クリックでリンクします
  
  
はたしてこれを喜んで買う子供がいるのでしょうかね・・・?
  
  
  
はぁ・・ なんてシュールなんだ・・・・ ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2009-04-22 20:43:18
日本人ならマキタを買うべし!!

本当にあったら怖いですが...
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2009-04-22 22:52:17
BOSCHがおもちゃ分野にまで進出しているとは驚きです。
工具屋さんとして一流とは言い難い会社ですけど、それなりの精度を保った会社だとは思いますんで、たとえおもちゃと言えど、きっちり作りこまれているんでしょうね。
で、驚きの8400円(税込み)とは…買いでしょ(笑)

坊主どもに我社の帝王学を叩き込むにはいい教材かもしれません(大笑)
返信する
Unknown (みーこ)
2009-04-23 09:42:39
こんなのあるんですね~
でもなんかインテリアにかわいいかも(*^_^*)
ヤンマーコンバイン  これからは自給自足の
時代ですしね♪って違うか笑
返信する
Unknown (なぁ)
2009-04-24 00:49:29
すげぇなぁ~ オモチャ??本当に使えちゃいそうですね。。
私の寂しい工具箱にこんなのがいっぱいあればな~

TOMICAですが、いっちゃって下さい。
当たり前の話ですがスポーツカーなどより建機やダンプなどまぁさん大好きの「はたらく車」シリーズがおススメ。
我が家の最新は酒井重工業のロードカッターざんす(^^)/
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-24 19:41:42
ヒノ6Rさん ホームセンターに行くとマキタやリョービが溢れていますね~
  
買い物はかみさんに任せて自分は工具コーナーにいることが多いです^^;
  
マキタの芝刈りバリカンを狙っているのですが値段がなかなか高くて購入できず・・
  
不景気なんてキライだーー!!!(笑)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-24 19:45:17
まぁ(^v^)さん これで値段が8400円、かなりお買い得ですよね
  
うちが男の子だったら間違いなく買っていると思われます
  
帝王学・・  うーむ経営者となると次世代まで見据えた行動をしなければならないんですね(笑)
  
うちが娘に叩き込めるとしたら・・・  節約術・・^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-24 19:49:25
みーこさん いつもオモチャコーナーに行くたび驚かされますね
  
最近の子供って本当にウラヤマシイ・・・・(笑)
  
不景気の時代こそ食う為の農業、自給自足できるってすごい強みになるかなとかんがえています^^;
  
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-24 19:52:55
なぁさん うちの工具箱もかなり寂しい状態です^^;
  
実際バイクをいじる時本当に困るレベルなのが悲しいですね(笑)
  
自分にとってトミカはやはり危険なコレクターズアイテムかと・・・
  
一個買ったら間違いなくコンプリートを目指す事間違いなしでしょうし(汗)
  
酒井重工業のロードカッター・・  渋すぎデス・・☆
返信する