DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

赤ちゃんってこんなに軽かったんだねぇ・・・

2011年04月24日 21時03分59秒 | その他
会社の後輩夫婦が遊びに来てくれました
  
  
  
 
  
               
               長男君はスヤスヤ夢の中へ・・・☆
  
  
  
  
さっそく長男君を抱っこさせてもらったのですが
  
  
赤ちゃんってほんとポワポワしてますな(*´ω`*)モキュ
  
  
軽くて柔らかくてそしてミルク特有の良い香り・・・・・☆
  
  
うちの小僧も一年半前は同じはずだったのに
  
  
すでに感触を忘れている痴呆気味のオヤジが一名(汗)
  
  
おみやげのロールケーキ、さっそく家族で頂かせていただきました♪
  
  
今度はうちが遊びに行かせてもらうね~ ( ^ω^ )ニコニコ

最新の画像もっと見る