DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

またまた当ててきた~!

2008年10月29日 07時06分27秒 | お買い物・食べ物
前回行きつけのスーパーでみかん&ぶどうを当てた娘
  
今回もバシッと当ててきてくれました
  
  
  
               
  
  
  
自分で言うのもなんですがほんとクジ運がない我が人生・・・・(涙)
  
  
パパなんかガリガリ君ですら当たらないのに娘はお手軽に商品GET☆
  
  
うーん 不思議なモンですね σ( ̄∇ ̄;)なんでだろ?
  
  
後日そのクジ運にあやかってスクラッチを買ってみたのですが結果は撃沈。。。。(当然か^^;)
  
  
やはり下心なしの純粋さが重要なのでしょかねぇ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2008-10-29 08:26:00
娘さん、いい引きしてますねぇ。
でも、あやかろうと思ってもなかなか上手くいかないものですよね。

自分は30年くじ運の無い人生を送っていたんですが、長男が生まれた辺りから、5万円の旅券を筆頭にちょこちょこあたるようになりました。
ただ、その反動なのか、ギャンブル運が枯渇しました。
同じ5万でも現金が欲しいと思ってしまうのはあさましいですね(笑)
Unknown (まぁ   )
2008-10-29 21:48:47
まぁ(^v^)さん やはり子供ってなにかしら見えないパワーがあるんでしょうかね
  
長男君が生まれてフラグが立ったといいましょうか(笑)
  
うちはもともとギャンブル運が無い上に宝くじ運も無し・・・
  
1万円の旅券でもいいから当たってくれと願う日々です(涙
Unknown (なぁ)
2008-10-30 01:07:51
諦めましょう。。。
我が家は、全て下の息子に任せています(-o-)
Unknown (こぱ)
2008-10-31 01:14:25
家族の誰か一人でも懸賞とか宝くじとか当たれば、
当たった本人より奥方様が喜びます。。。

我が家の家訓
【あんたのモノは私のモノ、私のモノは私のモノ】
・・・はい、奥方様中心で我が家は回っております。


家族で喜びを分かち合える、まぁさんファミリーがテラうらやましす♪
Unknown (まぁ   )
2008-10-31 21:24:30
なぁさん くじ運が全然無い親から産まれたのになぜか引きが強い娘・・・・・
不思議ですよね~(笑)
はたして今週末は何を当ててくれることやら・・・♪
  
こぱさん 単身赴任の家を守るということはやはり奥様としてもパワーが必要ですよね
それがこぱさん家の家訓になっているのと思われます(笑)
貰ってきたの物はいつのまにか消費されているので自分は恩恵にあやかれないのですが^^;