DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

キッズルームで大爆走

2008年05月31日 21時48分31秒 | ドライブ・お出かけ
ここの所が続き、娘の体力もあり余り気味で・・・
  
  
いくら天気が悪いとはいえずっと部屋に閉じこもりは可哀想なので
  
  
今日は走り回らせるために久喜にあるヨーカドーのキッズルームへ行ってきました(笑)
  
  
たしか無料でブロックや動物クッションなどが充実していたような?という
  
  
パパの曖昧な記憶を頼りに行ってみたのですが・・・・
  
  
あはは 見事に撃沈で σ(^◇^;;
 
  
ブロックやクッションはあったのですが、かなり小さいスペース(爆)
  
  
長崎屋やステラタウンとは雲泥の差でしたね
  
  
  
               
  
  
  
とはいえ娘は大喜びで走り回ったのは言うまでもないですが ===ヘ(^▽°)ノきゃ~~~


最新の画像もっと見る