DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

丸亀製麺 Wカツカレーうどん

2015年02月07日 21時01分15秒 | ラーメン ・ 麺類
TVCMを見て気になってしまったこの一品
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
週末の夕飯として、丸亀製麺へ突撃いたしました(笑)
  
  
  
少し前にキャンペーンをやっていた「タルとり天ぶっかけ」は
  
  
パパがハマってしまい、しばらく連チャンしておりましたが
  
  
はたして今回のWカツカレーの実力はいかほどか・・・?
  
  
  
  
  

Wカツカレーうどん(大)  
  
  
  
  
カツは注文後に揚げるスタイルのようで
  
  
会計待ち1分ほどの時間でアツアツが提供されました
  
  
写真だと少々解りづらいのですが
  
  
2枚のカツはかなり肉厚でジューシーでございます
  
  
和風ダシのカレーとのマッチングもなかなかGOOD!
  
  
ママもWカツカレーうどんの(並)を注文し、きれいに完食いたしました
  

 
 
パパ&ママの感想として、この組み合わせは「有り」です・・・が
  
  
ただ前々回の「タルとり天ぶっかけ」にくらべると
  
  
いかんせん普通すぎてパンチが足りないっすね ^^;
  
  
 
 
姫&グリグリはいつもの如く、釜揚げうどんを堪能
 
 
 
 
 

  
  
  
  
  
丸亀は注文から着丼までが早いので
  
  
子供連れとしては、本当に有りがたいです
  
  
今度はオススメに書いてあったWチーズをトッピングしてみようかな(笑)
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリックすると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る