DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

てっぱデビュー☆

2008年05月23日 20時59分49秒 | ドライブ・お出かけ
今日は久々ママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
  
今話題の鉄道博物館に昨日、近所のママ友親子と行って来ました。
  
        ↑クリックでリンクします
    
  
               
  
  
  
家からニューシャトルで一本で行けると言う事あって、とても便利なスポットですo(^-^)o
  
生まれて始めて乗るバスと電車に、娘はウキウキで行ぎから大はしゃぎ目の前を通る新幹線にびっくりしていたようです。
  
現地に着くと興奮が絶頂に達し、友達と走り回り、少し目を離すと、二人共どこか行ってしまう…
  
  
  
               
  
 
  
ママ同士も娘達を追い掛けるのに必死でした(^-^;
  
キッズコーナーに入ると早速オモチャで遊び始め、ママ達も一安心。
  
ママ的にはあまり見学できなかったのが心残りですが、小さい子供がいると仕方ないのかな?
  
でも、たまにはお出かけも気晴らしになっていいですね~次は何処に行こうかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2008-05-24 00:05:22
ありゃりゃっ ママさん、ひょっとして平日は空き空きで格好のお散歩スポットなんですか???
私ら1月の連休に行ってきたんですが入場後わずか3分程で親子共々迷子になる始末(ToT)

このはしゃぎ様は…鉄子さんへの第一歩でしょうか!?
返信する
Unknown (ヒノ6R)
2008-05-24 20:27:11
奥方の日記にも初お邪魔させて頂きます。写真がイイ感じですね。
本日、土曜日の11時頃に所用で大栄橋を通ったら、博物館のイベント待ちらしい長蛇の列が橋上まで連なってました。まだまだ、熱いスポットのようですね。
トラック博物館なら喜んで行くのですが...
返信する
Unknown (まぁ (ママ))
2008-05-25 21:54:16
なぁさん ヒノさん いつもパパがお世話になっております
  
平日とはいえかなりの混みようでした。意外と私達のような子連れのママさん達が多かったですね。女の子なのに電車と車が好きな娘、パパの影響でしょうか?(笑い
  
ニューシャトルで行ったので駐車場は解らないのですが、あれだけ混んでいますと車では大変だと思います。トラック博物館があるとしたらおそらくパパが大喜びして行くと思います^^;
  
返信する