DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

久々の悪巧み

2011年11月26日 20時17分56秒 | ヴェルファイア
ネットで注文したものがようやく到着~
  
  
  
  
  
              
  
  
  
  
  
オクに出ている松〇のカット済みも考えたのですが
  
  
みんカラでの評判があまりよろしくないので却下 ^^;
  
 
そこで光量が弱くなるが張りやすいFLEX-TAIL-FILMXのLサイズをチョイス☆
  
  
それに18発×2列のLEDリフレクターを合わせて光量不足をカバー
  
  
はたして結果はいかに・・・・ ( ´ー`)y-~~プハ~
  
  

  
  
そういえば最近車をぜんぜんイジっていなかったのですが
  
  
今回余計な物を買ったとたん、熱くなってしまっている我が愚息(?)
  
  
次のターゲットはコイツか~☆
           ↑クリック
  
  
やべ・・・  久々スイッチが入ってしまったかも・・・ (´・ω・`)知らんがな
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 RCA端子接続か? スピーカー端子をバイパスか? (;゜∀゜)=3ハァハァ
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2011-11-27 21:41:57
こんばんは~

また何をやろうとしているんでしょう
出来上がったらUPしてください
期待して待ってます!
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-12-03 22:43:11
ひらりんさん エアサスいれて22インチホイール履かせて・・・・
   
なんてことは夢のまた夢ですよね。。。
  
とりあえずお小遣いの範囲内で出来る改悪でしょうか(笑)
  
ちなみに家族からは白い目で見られております・・・^^;
返信する