DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ブックオフ ウルトラセール

2018年05月03日 16時51分11秒 | お買い物・食べ物
昨日の20時より発生したぷららの大規模障害ですが、ようやく沈静化したようですね
  
  
我が家もデフォの設定に戻してもネットに繋がるようになりました 
  
  
パパ的には生活をネットに依存しているつもりは無いつもりでしたが (ホントかよ?)
  
  
いざ使えなくなると、不便というか手持ち無沙汰と言うか・・・・
  
  
色々考えさせられてしまいますな ^^;
  
  
 
 
さてさて気を取り直して連休初日の一発目は、姫が朝から大騒ぎしたのでこちらへGOGO!
  
  
  
 
 

  
  
  
  
  
画像は開店10分前、パパたちの到着時ですが
  
  
開店時間には駐車場が満車&入り口前に大行列が・・・・
  
  
 
 
みなさん お暇ですな~★ (まあうちもその一人ですがねw)
 
 
  
  
お気に入りの本を入手し、姫もゴキゲンな午前中でゴザイマシタ♪
  
  
 
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る