DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ウワガキ (完結) 八十八良 ビームコミックス 1巻~4巻

2018年10月28日 20時12分59秒 | アニメ・マンガ
前回の「ニコイチ」に続き、今回完走した漫画がコチラ
  
  
  
 
  

今回の画像はすべてネットからの拾い物っす ^^;
  
  
  
  
  
こちらも2010年~2012年連載なので少し古いマンガですな 
  
  
表紙はなんだかエ◎漫画的な感じがしますが、きちんとしたSF(?)恋愛マンガですよ~(笑)
  
  
さてさて一巻の初っ端から振られる主人公・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
その直後、学校の先生(宇宙人、未来人、異次元人、魔法使い、ETC・・)によってヒロインがコピーされ
  
  
アジオ(主人公)&小秋(コピー)と、カズヤ&千秋(オリジナル)の恋愛ゲームのスタート
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ちなみに表紙の二人が髪型を変えたオリジナルとコピーになります
  
  

二組の恋愛ゲーム後、オリジナルとコピーを融合させて記憶を「上書き」させるので「ウワガキ」という事みたいですね
 
 
「上書き」後はラブラブチェッカーの数値が高い方の記憶のみ残るというルール
 
 
はたして記憶が残るのは千秋か?小秋か?  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
あまり期待せず読んでみたのですが、絵柄がどのシーンも安定していてGOOD
  
  
内容は3巻まではよく練られた内容、4巻は少し駆け足的になっている印象ですが
  
  
ラストは誰も傷つかず、かつ自然なハッピーエンドといった感じですね
  
 
「ニコイチ」とは違い、比較的かるく読めてキュンキュンできますよ♪(性的描写も無い為子供でもOKかな?)
  
  
いや~ これもなかなか良作でした★
  
  
 
 
さーてまた古本◎場で格安のコンプ品見つけてこようかな ^^/
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る