DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

さらば! ThinkPad Edge E520

2020年06月13日 11時43分38秒 | ゲーム・パソコン・家電
今年に入って我が家に来たThinkPad Edge E520ですが
  
  
知り合いの子供さんが使いたいとの話を受け、先週キレイにメンテをしてからお嫁に出しました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
キズや使用感が全くない新品同様だったこのPCを見た瞬間、運命の出会いを感じ即購入したんですよね~ ^^;
  
  
後々非力なCeleronをi5へ換装する為の準備もしていたのですが
  
 
他の人が使うリスク&今更万が一にも壊すわけにもいかず残念ながらお蔵入りとなりました(残パーツはメルかるかなw)
  
  
先方の要望通り正規品のoffice2019をインストールして我が家での作業は終了
  
  
Celeronとは言えatom搭載のド○キPCよりは100倍まともかな?(笑)
  
  
 
 

 
今年に入ってこのE520を含め、ジャンクや中古のゲーム機&パソコンの良品が我が家に来るようになりました
 
 
子供達のレトロゲームブームも相まって納戸の中がエライことに・・・(笑)
 
 
さっさと整備してブログにアップしないとな~ ^^;
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る