DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

原神

2023年02月02日 18時18分31秒 | ゲーム・パソコン・家電
去年のクリスマス時点でパパはSTEAMでオクトパストラベラー、姫はPS4で原神、グリグリもスイッチでスノーランナーという
  
  
ゲーム機が被ることなく個々がそれぞれゲームをやっていたのですが、お正月を機に状況が一変いたしました ^^;
  
  
実はパパも何年か前に原神を少しだけやっていたのでPSN経由のアカウントが残っております
  
  
年末に姫の提案で「ガチャだけ引いてみたら~」と言われたので試しに回してみると・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ピックアップガチャの★5キャラである「雷電将軍」GET!!!
  
  
ガチャ一回目で引いてしまったので姫がギャーギャー大騒ぎ~ww(この時点では雷電将軍をまだ姫は入手してません)
  
  
その後姫のレクチャーを受けながら原神をやっているとパパもハマってしまい、STEAMでのオクトパストラベラーは一旦中断となりました ^^;
  
  
その後グリグリも新規に始めさせたのですが、この状態ではパパが原神をやるPC&ゲーム機が無いんですよね~(メインPCには入れたくないっす)
  
  
姫はゲーミングノートパソコン、グリグリはPS4   
  
  
そこで今回は酔った勢いではなくしらふの状態でペイペイ♪音を響かせてみました~(爆)
  
 
  
  
  

  
  
  
  
  
もう一台ゲーミングノートを購入しちゃった(>ω・)てへぺろ
  
  
毎晩姫とマルチで週ボス戦や秘境での聖遺物集めをやっておりまーす★
  
  
グリグリはそんなにハマっていないのでどのくらいやるかは分かりませんが
  
  
冒険ランクがマルチプレイ可能なレベルまで上がったら三人でやったみたいですね~
  
  


  
ちなみにママはSwitchのどうぶつの森に今更ながらどっぷりハマり中
  
  
何年か前に放置になった3人での島を再整地しながら作り直しております
  


  
家族全員それぞれのゲームを楽しんでいるDELICA家でゴザイマした ^^/
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る