DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

桜の髪飾り

2009年04月08日 20時42分01秒 | ドライブ・お出かけ
平日になってから暖かい日にめぐまれ桜が満開になりましたね
  
  
うちは先週末の土曜に騎西町の玉敷神社へ行ってきました
                     ↑クリックでリンクします
  
  
残念ながら曇っていて桜も八分咲き・・・
  
  
  
  
               
               わーキレイだな♪(娘)
  
  
  
しかも肌寒かったため人もまばら・・・・f^_^;
  
  
それではあまりに華が無いのでママが娘に一工夫
  
  
  
  
               
               お!!  
  
  
  
桜の花びら髪飾り☆
  
  
う~む ママ グッジョブ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2009-04-10 11:19:31
かわいい一工夫(*^_^*)
こういうの女のこ
ってうれしいんですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-11 21:27:27
みーこさん すいません親莫迦ネタで・・・
  
最近ようやく髪を縛らせてくれるようになりまして、ママ的には色々娘で楽しんでいる(?)模様(笑)
  
家での少数民族男子 パパは蚊帳の外なのが寂しい今日この頃でしょうか^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-11 21:31:16
hisuiママさん お褒めのお言葉ありがとうございます☆
  
これから暖かくなるのでバッサリ切りたい所なのですが、本人がものすごく嫌がる為後髪は伸び放題なんです^^;
  
パパママ的にはサッパリさせてあげたいんですが(笑)
返信する