DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

麺屋 桐龍    埼玉県久喜市

2023年09月17日 18時12分21秒 | ラーメン ・ 麺類
今日はママ&姫が秋冬物の洋服を探しに行ったので、留守番のパパ&グリグリでG系ラーメンを啜ってまいりました~ ^^/
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
麺屋桐龍 久喜店
 
埼玉県久喜市青毛1300-2
 
 
 
パパ   ラーメン小+ヤサイチョイマシ+ニタマゴチェンジ+ウデ
グリグリ ラーメンミニ+ヤサイスクナメ
  
  
  
何年か前に川口本店には友人吉田氏と啜り済みですが久喜店は今回が初となります
  
  
オープン時間の11時15分到着で20人待ちに接続、そこから45分待ちとなりました
  
  
人気店ですのでこれくらいの待ち時間は無問題でゴザイマス☆
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
川口本店ではアブラオオメで少し失敗したので今回はアブラスクナメをチョイス
  
  
非乳化の豚出汁醤油味で、豚骨&カエシが強めのスープがこりゃまた旨いですね~♪
  
  
極太ちぢれ麺がスープをがっちりキャッチして無限ズルズル啜りでイケます(笑)
  
  
ラーメン小はチャーシューが2枚付いてくるのですが、「ニタマゴチェンジ」でチャーシュー一枚を煮卵に変更可能
  
  
そして「ウデ」で残りのチャーシューを脂身の少ない赤身部分に変更できます
  
  
このチャーシューもカエシがたっぷり染みていてこりゃまたウマシ!
  
  
さすがにパパはスープまで完食出来ませんでしたが、隣を見るとグリグリはスープまで全飲み完了(驚)
  
  
グリグリ曰く、「スープが旨すぎ! また来たい!!」との事です ^^/
  
  
ご馳走様でした!!!!!
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る