DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

初代ファミコン ツインビー

2016年02月21日 17時23分45秒 | ゲーム・パソコン・家電
グリグリが少々風邪気味の為、晴れていますが外に出れず・・・
  
 
暇だ~暇だ~騒いでいる子供たちに挑戦状を叩き付けてみました(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ニューファミコンを引っ張り出して初代ツインビーに挑戦!
  
  
アクションゲームはスーパーマリオシリーズ
 
 
レースゲームはマリオカート7
  
  
RPGは妖怪ウォッチなどなど
  
  
3DSである程度のジャンルは慣れさせてきました
  
  
そこで今回は未チャレンジのジャンル、シューティングに挑戦させてみることに★
  
  
 
子供たちはボタンの連射をしたことが無いので
  
  
かなり悪戦苦闘しております(笑)
  
 
パパの世代は素早い連射をできるのがヒーローだったんですがね・・・^^;
  
 
 
 
 
高橋名人のスイカ割り

  
  
  
  
  
スイカを割るほどの連射・・・ 恐るべし・・・(爆)
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る