DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

2019年 夏の旅行2日目 魔方陣スーパーカーミュージアム 栃木県栃木市

2019年08月14日 09時01分35秒 | 旅行
2019年度の家族旅行ネタもこれでラストになります(笑)
  
  
レザークラフトを体験した後は栃木市まで移動してスーパーカーニュージアムを見学してきました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
所在地    〒328-0124 栃木県栃木市野中町553
  
  
開館時間   10:00~17:00(最終入館16:30)
  
  
休館日    水・木曜日(祝日の場合は開館)
  
  
  
  
  

この日はほとんどお客さんがいない為、パパ達でほぼ貸し切り撮影しまくり~★
  
  
半屋内ドーム状の施設にスーパーカーが鎮座しているのですが、正直真夏はキツイかもしれません
  
  

あまりの暑さにママと姫はお座敷列車の冷房室に退避しておりました。。。^^;
 
 
 
 
 
  
すべて実働可能車両の為、どの車も状態が非常に良いですね
  
  
パパ的にはLP400がレストア中で見れなかったのが残念です(汗)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
見学中にちょっとしたサプライズが・・・・★
  
  
世界で154台しか存在しない「ブガッティEB110」のメンテ日だったようで、
  
  
ガルウィングの開閉とエンジンの始動を目の前で見る事ができました(驚)
  
  
スーパーカーの排気音にパパ&グリグリも大感激でゴザイマス ^^/
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
うちが撮った画像ではないのですが、同じ魔法陣でのバック動画がありました
  
  
  
  
  
ブガッティ EB110

  
  
  
  
  
うーん 自分で所有することは出来ないですが、やはりスポーツカー&スーパーカーはカッコイイ!!
  
  
次回は涼しい時にじっくり見たいですな~ ^^;
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る