DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

長男 幼稚園の林間保育

2015年07月23日 21時09分56秒 | 子育て日記
グリグリが今朝から幼稚園のお泊り保育に行っております
  
  
普通の幼稚園なら、園内での宿泊になると思いますが
  
  
当幼稚園は山梨県までバスで移動しての林間保育・・・・
  
  
正直ちょっとした小旅行ですよね~ ^^/
  
  
  
  
そんなこんなで今宵の我が家は、とても静かに過ごせております
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
姫はテレビを見放題&ゲームやりたい放題(笑)
  
  
口では「なんて自由なんだ!」とか言ってはおりますが
  
  
一人だと寂しいようで、パパママにベタベタ纏わりついております ^^;
  
  
 
 

  
  
はたしてグリグリは泣かずに帰ってこれるかな?
  
  
 

 
 
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る