DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

テラはメガを越えたのか?

2007年12月03日 20時44分54秒 | お買い物・食べ物
メガマックに始まりメガテリヤキやメガ牛丼などメガ戦国乱世の中
  
  
ついに吉野家が今世紀最大級の食べ物を発売!
  
  
  
  
   その名も 「テラ豚丼」 (▼∑▼)!!
  
  
  
  
テラっすよ~ 奥さん(笑) メガより何倍もすごいんっすよ 奥さん!(意味不明)
  
  
さあその誕生の瞬間をじっくりご覧下さいませませ☆
  
  
  
               
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (▼ω▼)ププッ
  
  
  
  
  
はーい どうも吉野家従業員によるイタズラのようです(笑)
  
  
パパ的には正直食べてみたいんですが ヾ(@°д°@)ノ食べたいぢょ~~
  
  
吉野家本社には相当数のクレームも行っている模様
  
  
さすがに販売はされないでしょうね
  
  
まあ反響が大きいとして開き直って新製品として出したら
  
  
意外と売れるのではないかと思っているパパでした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2007-12-03 22:03:33
肉一杯でご飯少々希望の時は「特盛でご飯普通盛り」オーダーしてました。ご飯分値引きなんて事はないんで、少々損しますがプチ贅沢を味わえます。
冗談とはいえ「テラ」サイズ、年寄りの胃袋にはかなりへヴィですな。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-12-04 21:24:00
「特盛ご飯並」なんてものがあったんですね(驚) 貧乏性の自分にはオーダーできないメニューのようです ^^; たしかに「テラ」クラスは三十路を越えた自分にも厳しい試練になるかと・・(爆)
返信する
Unknown (なぁ)
2007-12-05 00:13:30
今日の夕刊(当地の地方一般紙)にこの記事が載っていました。
どこかで見たな~と思っていたらまぁさんのネタでしたか(^^)
要は「吉牛激怒、客から苦情多数、関係者を厳重処分する」との事でした。。 あまり目くじらを立てなくても、って感じなんですけどね~
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-12-05 20:58:54
普通の時事ネタならスルーするのですが、大好きな吉牛ネタとなるといても立ってもいられなくて・・(爆)
  
しっかしこれを見て怒り狂う人がいるんですかね^^;(吉牛社員は除く) 自分的にはバイト君に座布団2枚と言いたいですが☆
返信する