DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

1億円ゲット~ (>ω▼)ゞ```

2007年09月26日 20時48分42秒 | お買い物・食べ物
先日の「道の駅いちごの里 よしみ」にて
  
  
なかなか変な物を見つけたので購入してみました☆
  
  
その名も 「お札 焼かま」
  
  
よっちゃん食品工業株式会社 
  ↑クリックでリンクします
  
  
  
               
               しかも一億円っすよ~(爆)
 
 
 
パッと見普通の駄菓子のようですが
  
  
普通じゃないのがその大きさと値段 σ(^◇^;;やはり変だ・・
  
  
  
               
               かなりデカくない~?
  
  
  
この巨大さで税込み198円となっておりました☆
  
  
商品説明によると・・・・
  
 
  
  ☆ 魚肉すり身を唐辛子で味付け焼き上げました。
     
     程よい辛さが後を引く! クセニなる! 止められない!
  
  
 
だそうです (▼∑▼)!! これはまさか麻薬なのか・・・?
  
  
安いし大きいのはいいのですが問題として
  
  
はたして飽きずに完食できるか?という不安が・・・・
  
  
覚悟が決まるまでは開封できそうもない根性無しのパパでした☆
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2007-09-27 08:43:12
でかっ!ってか、安っ!!

まぁさんはこの手の商品を目ざとく見つけますねぇ。自分は全く見たことが無い商品です。
これだけ大きいモノが有ったら気付くと思うんですけど・・・。売っている所に行ってないって事なんでしょうかねぇ。

それより味レヴュー楽しみですね。
まぁさん、早く、早く。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-09-27 22:31:48
味レヴューはしばしお待ちくださいませませ ^^;
  
おそらく一人では食べきれないと思うので、週末にでもママとチャレンジしてみます☆
  
珍品はまず特売ワゴンからチェックということで・・・(爆)
返信する