DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

友人吉田氏と麺を啜る(32) 極煮干し本舗   埼玉県久喜市

2019年10月19日 18時49分17秒 | ラーメン ・ 麺類
先週ストラーダの取り付け後に、友人吉田氏と「煮干し」の補給へ行ってまいりました~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
極煮干し本舗 久喜店
  
  
  
住所   埼玉県久喜市高柳 1169 - 1

電話番号 0480-53-3386

営業時間 24時間(ランチタイム10:00〜14:00)

     日曜営業

最寄り駅 鷲宮駅から2,052m
 
  
  
  
  

  
  
  
  
  
友人吉田氏  極濃煮干し豚骨  
  
パパ     極濃煮干し豚骨 + 大盛り
  
  
  
  
パパや吉田氏は金狼や煮干乱舞で「煮干活」を行っているのでチェーン店の煮干しはあまり期待していなかったのですが
  
  
今回は良い意味で裏切られた感がありましたね~★
  
  
着丼時のインパクトとして、スープのドロッぷりがかなりキテます(驚)
  
  
さてさて本題のお味ですが豚骨が入っている為か、煮干し中に少し強めの甘さがありますね
 
 
麺も極細ポキポキではなく中太ちじれ麺ってもの新鮮味がありました
  
  
煮干し特有のエグミが少ない為、比較的万人向けの煮干しラーメンかなと思います
  
  
パパが食べても満足なお味でゴザイマス♪
  
  
ご馳走様でした!!!!
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る