DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

お買い物ドライブ IN 見沼区~

2007年04月15日 20時51分32秒 | ドライブ・お出かけ
今日はお買い物しながら、近場をのんびりねこバスでドライブしてきました。
  
  
まず16号線「湯の郷」の対面にあるベルクス3階の「ホビーショップ タムタム」にてラジコン関係の部品を購入~
  
  
そのあいだ娘とママは二階パシオスをウロウロ・・・・  ゞ(’□’*)ノ  ヾ(*’☆’)ノ”
  
  
  ・・・少しして「娘の機嫌が悪くなったから早めに切り上げて」とかみさんから連絡あり・・・ (¬ε¬)ぶぅ
  
  
お昼近くなったため、食事ができる店を探しにで移動を開始~
  
  
すると岩槻インター近くに「イタリア料理 あらじん」というお店を発見
  
 
「最近パスタを食べてないねー」と言うかみさんに同調して、お店にGO!
  


                    
  
  
  
お店の中はとても落ち着いていて、うちの娘が騒いだら申しわけないくらい落ち着いた雰囲気でした
  
  
店員さんの対応も気持ちよく、まるでホテルのラウンジのような感じでしょうか /(≧_≦)\
  
  
娘も騒がずいてくれたので、土日限定のホリデーランチを二人で注文し、久々にゆっくりとしたランチを過ごせました
  
  
     もちろんお味もかなりGOOD!!!  
  
  
食事も終わり、さて帰ろうかと車を走らせた直後娘がいつものごとくお昼寝を開始・・・・・   Σ( ̄ロ ̄lll)
  
  
車を停めると起きて大泣きしてしまうためそのまま目的地無しのドライブに突入するはめに (汗)
  
  
16号から新4号バイパスをぐるっと走り、大利根町近くでようやくスッキリ起きたため利根川河川敷で休憩
  
  
河川敷の飛行場から飛び立つウルトラライトプレーンを見ながら、菜の花畑をお散歩してみました。
  
  
  
  
  
                    
  
  
少し風がつよかったのですが、のんびり過ごせた春の午後でした  ヾ(*°▽°)ノ

  
  
                                        本日の走行距離  80キロメートル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジャー)
2007-04-19 14:09:14
こんにちは
天気のいい日にのんびりとドライブ
気持ちがいいですね
 お子さんが大事にならずによかったですね
ほんと子供は目を離すとなにをするか・・・
でもいろいろな事がまた子供の成長につながるでしょう。
これからも夫婦でがんばってください。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-04-19 20:59:42
チャレンジャーさんコメントありがとうございます☆

--今日はママコメント---

わが子も成長し、だいぶ外出できる様になりました
子育ては初めてで、毎日追われる日々です。
ホント育ててみないと、親のありがたみって分からないものですね。
これからも夫婦で力を合わせて頑張ります。
               
返信する