DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

赤ちゃん誕生♪

2008年01月14日 21時25分54秒 | その他
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆  


11日にママの友達が無事に出産したので、みんなでお見舞いに行って来ましたo(^-^)o

予定日は3月と聞いていて、早過ぎる出産だったので、少し戸惑いもありましたが

母子ともに元気だったので安心しました

友達の赤ちゃんも女の子なので、大きくなったら娘と一緒に遊べるかな( ^^)Y☆Y(^^ )

今からとても楽しみです



               
               まだまだちっちゃいけれどガンバレー!!!

最新の画像もっと見る