DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

文殊寺  埼玉県熊谷市

2021年10月03日 17時33分17秒 | ドライブ・お出かけ
え~ 久々の更新でゴザイマス
  
  
ネタはちょぼちょぼあったのですが漫画本やらスノーランナーのMODやらが忙しくて・・・・^^;
  
 

  
  
今回は家族のワクチン接種が進んできたので「日本三体文殊菩薩」の一つである文珠寺へ願掛けに行ってまいりました
  
  
当地からのんびり走って一時間ちょいかな?
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
今年姫の高校受験がある為、絵馬に願掛けをし「お願い地蔵」を購入しました
  
  
学習塾+ECC+北辰テストで実力の確認と上積みを行いつつ、神様へのお願いも抜かりなく実行中(笑)
  
  
前回の北辰テストで第二志望校の順位「一位」を叩き出してくれた姫・・・☆(親バカですんません^^;)
  
  
ただ本人は第一志望校へ行きたいとの事なので、これから本人の努力でどの位実力が上げられるか楽しみです ^^/
  
  
姫~ がんばれ!!!!
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る