DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

住宅ローンの借り換え

2017年11月19日 08時36分43秒 | 住宅
しばらく前から気にはなっていた住宅ローン
 
 
面倒くさいというのが本音で放置プレイだったのですが
  
  
今回友人家族からのアドバイスもあり、借り換え手続きを行いました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
メインバンクの「埼玉り◎な」から「武★野銀行」への借り換えを考えつつ
  
  
埼玉り◎な自体へちょこっと揺さぶりも同時進行敢行(笑)
 
  
結果として埼玉り◎なからそこそこ良い条件を引き出せたので
  
  
メインバンク変更なしでフィニッシュとなりました★  
  
  

 
あとは東京電力をやめて東京ガスから電気を買えば
  
  
年間の経費をもう少しさげられるかな?
  
  
  
いや~ この歳になってもやはり色々勉強が必要ですね ^^;
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る