DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

パリ橋 ローストポーク

2019年08月20日 20時28分54秒 | お買い物・食べ物
先日購入したパリ橋のローストビーフは家族に大好評★
  
 
今回もお土産ローストビーフをと思いっていたのですが、残念ながらこの日は売り切れとの事 ^^;
  
  
そのかわりローストポークならお土産OKとのことなので早速購入してまいりました
  
  
ちなみに我が家は「パリ橋常連の友人吉田氏」に購入をお願いしております(笑)
  
  
今回はご飯に乗せ「ローストポーク丼」でーす ^^/
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
いや~ ローストビーフはベクトルが違う旨さですね
  
  
口の中で溶けながらポークの旨味が炸裂中♪
  
  
家族全員大満足な「ローストポーク丼」でゴザイマシタ★
  
  
また友人吉田氏にお願いしとこうかな~ ^^/
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る