DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

小さなお友達♪

2008年03月27日 21時02分59秒 | ドライブ・お出かけ
今日もママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 

1月に出産したママの友達の赤ちゃんが退院したので、娘と二人で遊びに行って来ましたo(^-^)o

赤ちゃんを見るのは初めてだったので、娘がどんな反応するのか楽しみにしていましたが

娘から見ても「赤ちゃん」は可愛いようで、手を触ったり足を触ってみたり、時には体を撫でてあげたり。

まだまだ赤ちゃんだと思っていた娘が少しお姉ちゃんに見えましたp(^^)q

友達の赤ちゃんを抱っこしてみた感想は…軽い!の一言で、

娘が赤ちゃんだった頃も、こんな軽かったんだぁ…と遠い記憶がよみがえってくるようでした。

ママが他の赤ちゃんを抱っこしてる時も、娘にヤキモチを妬かれると思いきや、お茶菓子に夢中な娘f^_^;

友達の赤ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に遊びに行きたいなぁ


  
               


最新の画像もっと見る