DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ビックリひな祭り☆

2008年02月22日 20時52分31秒 | ドライブ・お出かけ
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 

今日はポカポカ陽気でお散歩日和だったのですが、自分が数日前から鼻風邪を引いている為

一週間振りに実家に遊びに行って来ましたo(^-^)o

実家の近くの市役所で 「びっくり鴻巣ひな祭り」 というのが開催されていたので
               ↑クリックでリンクします
  
  
               
  
  

じいちゃんを連れて見に行ってみると、平日にもかかわらず凄い人でびっくりしました(¨;)

一般の家庭で必要の無い人形を集めて飾ったと聞きましたが、これだけ数が集まるとびっくりするくらい見事な物です。

(ピラミッド型ひな壇飾り)高さ 5,74メートル ひな壇 26段 ひな人形数 1425体



               
  
  
  
他にも沢山人形が飾ってあり、かなり昔のひな人形もありました。
  
実家にある私のひな人形は、ネズミにかじられてしまい、先日処分したと聞かされました(汗)
  
もし、実家の人形が無事だったら寄付をして、みんなに見てもらいたかったなぁ…
  
案の定、娘は全く興味がありませんでした(笑)


最新の画像もっと見る