DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

らーめん・つけめん 満帆 群馬県太田市

2011年10月22日 21時07分50秒 | ラーメン ・ 麺類
ST202セリカを引取った後、行きたくても行けなかったラーメン屋へGO!!!
  
  
  
  
  
               
               
               画像はネットより無断借用!(豪雨のため撮れませんでした・・・)
  
  
らーめん・つけめん 満帆 群馬県太田市
  
  
   住 所   〒373-0861 群馬県太田市南矢島町545-2
         
   電 話   0276-38-6978
  
   営業時間 11:00~25:00 ≪※1:ラストオーダー24:30 ※2:スープ切れ終了≫
  
   定休日   定休日無し
  
   店内     約40席(カウンター12席・ボックス席4~6人×4・テーブル席4人x3卓)
  
   駐車場   100台利用可能(隣のカラオケ屋、餃子の王将と共同)
  
  
  
ここは友人吉田氏お気に入りのお店でございます☆
  
  
なんせ当地より1時間以上も掛けて食べに行くくらいですから(驚)
  
  
チビギャング2匹連れの我が家ではラーメンだけを食べに太田までは
  
  
厳しいもので、今回は引取りの帰りがけにようやく立ち寄ることができました
  
  
今回のターゲットは・・・・・・
  
  
・パパ ごじ麺(醤油) 
  
・ママ ごじ麺(味噌)  
  
・グリグリ&姫 お子様ラーメンセット
  
  
  
  
  
               
               ごじ麺(醤油) ニンニク抜き!!
  
  
  
  
  
我が家から車で楽々行ける範囲内で、ごじ麺出す店は数件ありますが
  
  
食べ比べるとここ太田店が一番旨いかもしれません
  
  
麺はモッチモチの極太ちぢれプルルン仕様 (*´Д`)ハァハァ
  
  
太麺好きのパパにはたまりまへんがな♪
  
  
最後まで飽きずに食べきれる、絶妙なコッテリ具合
  
  
それに当地では食べられない味噌があるのもいいですな~♪
 
  
ちなみに子供達もキチンと完食いたしました
  
  
  
  
  
               
               パパのナルト頂戴!!(姫)
  
  
  
  
  
               
               パイユ~~~!!!(グリグリ)
  
  
店内も清潔で女将さんの心遣いが行き届いたサービスもGOOD☆
  
  
女性のお客さんが来るとそっとバッグを入れられるカゴを脇に置いたりなどなど・・・・
  
  
近距離ドライブがてら、ちょこちょこ通いたいお店ですね
  
  
ご馳走様でした~~~~~!!!!
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る