DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

クリスマスリース☆

2007年11月25日 20時49分39秒 | 住宅
クリスマスを一ヵ月後に控えあちらこちらの家でイルミネーションの準備が始まったようです
   
  
我が家も小さいながらクリスマスリースを飾ってみました☆
  
  
  
               
  
  
  
               
               う~ん 小さいかな~ ( ゜▽゜;)
  
  
今年に入りうちの周りにもオシャレな家が建ってきているので
  
  
電飾のイルミネーションでもやりたいなと考えているのですが・・・・ (-_☆)キラーン
  
  
なかなか実行に移せずじまいで(笑)  
  
  
とりあえず今年はご近所さんの様子見かな・・と (daiじろさん イルミやります??)
  
  
夏に大活躍したすだれを今日ようやく外したことは内緒という事で(爆)
  
  
ちなみに室内のクリスマスカラーはコイツのみです Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・
  
  
  
               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiじろ)
2007-12-16 23:00:44
今ごろかヨ!!と怒られそうですが・・・m(__)m
今年は、残念ながらイルミネーションは出来そうも無いです。。(汗)
家は、外に電源が無いので作らないとだし、他にもやらなければいけないことが・・・(愕然)
来年・・・再来年・・・。。
家に気にせずやっっちゃってくださいませ♪
見に行きます、というより毎日目の保養を・・・。。(笑)
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-12-19 20:21:50
いえいえ(笑)前の記事でもコメントいただけるとありがたいです☆

daiじろさんや岡○さんのお宅の出窓をみるたびに色々飾られていて、オシャレだなーと毎日感じているものでf^_^;
  
とはいえイルミネーションはうちも見送りかと(笑い)
  
来年こそはキラキラさせたいですね☆
返信する