DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイアを洗車していた所・・・・・

2019年05月03日 15時33分26秒 | ヴェルファイア
連休二日目はプレオ&ヴェルの洗車からスタート!
  
  
スポンジでテールレンズカバーを洗ったところ・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
バキッ!  Σ(゚д゚lll)ガーン
  
  
  
  
まあ劣化してレッドスモーク状態になり、ヒビもあちらこちらに入っていましたし・・・
  
  
なんせ取り付けが2012年ですからね
  
  
ヤフオクのノーブランド品でしたが、よくぞここまでもったと褒めてやりたいくらいです(笑)  
  
  
割れてしまった物はしょうがないので
  
  
残りの部分もパキパキ砕きながら除去を開始っす
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
カバー自体はヤフオクのパチ物ですが、両面テープは3Mだったのでキレイに剥がすことが出来ました
 
  
  
  
  

  
  
  
  
  
久々に見る純正クリアーテールの後姿も中々良いですが
  
  
なんとなく物足りないんだよな~(´・ω・`)ゞウーン
  
  
  
 
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る