DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

写真届きました~☆

2010年07月22日 21時49分57秒 | ヴェルファイア
今回車を購入した100%新車館 埼玉加須IC店さんから
                ↑クリックでリンクします
  
  
納車時に撮影していただいた写真が届きました
  
  
  
  
  
               
               当社のお客様のページに載っております♪
  
  
  
  
     ■埼玉加須IC店■
       〒347-0007
           埼玉県加須市下三俣269-1

             TEL:0480-62-6664
             FAX:0480-62-5557


             営業時間 10:00~19:00
             定休日 水曜日
  
  
  
  
新車館さんはお店もキレイで営業さんの対応もGOOD!!
  
  
車という高額な買い物でしたが安心して気持ちよく話を進める事ができました☆

  
  

山口さん 三村さん 五十嵐さん 色々お手数をおかけしました(笑)
  
  
  
 山口さん 
  
   リアモニターの一件、後ほど連絡しますのでよろしくお願いいたします ( ^ω^)よろしくだお~

  
  
  
  
  
  
  
さてここからは最初に行った近場のネッツのお話・・・・・
  
  
うちも最初はトヨタのディーラーで購入しようと考えていたのですが
  
  
このネッツ ヴェルファイアがかなり売れている店らしく
  

  
初対面なのに最初から営業の態度が横暴な感じがしました
  
  
とりあえず話を進めて見積もりをお願いすると
  
  
  
  営業 「支払いはローンですよね?」
  

  
  パパ「いえ 今回は現金でお願いしたいんですが」
  
  
  営業は( `_ゝ´)ムッという顔をして
  
  
  営業「現金ですと値引きができないんです」
      「ローン組んでもらうともっと安くできるんですよ」

      「ほとんどの方はローンで購入しますが?」
  
  
  パパ「・・・・・・・・・」
  
  
  
  
その後出てきた値引きの金額を見て愕然とさせられました

  
  
あらかじめ予想していた金額の半分にも満たない数字が・・・・(涙)
  
  
しかも後日話を詰めて最終見積もり&試乗の日 突然営業が有休を取るという暴挙に (メ゜皿゜)フンガー
 
  
たまたまなのでしょうがなんかバカにされた気持ちになってしまいましたよ・・・・

  
  
ローンの金利が店の利益になるのは解りますがあまりに露骨すぎませんかね?
  
   
ローン組まないって事はそんなになんですか? ネッツさん? 
  
  
もちろんこんな莫迦な店で買うほどうちはお人よしではありませんので ( ゜Д゜)<ネッツ氏ね!
  

  
  
  
まあ結果的には気持ちの良いお店で購入できたので良しとしますか(笑)


最新の画像もっと見る