DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

久々の洗車

2014年03月23日 20時35分48秒 | ヴェルファイア
いや~ 天気が良いと花粉がすごいですね・・・・


花がムズムズ、目がしょぼしょぼ。。。。。。。


ついでに財布はスッカスカ(涙)


そんな厳しい環境の中(?)子供たちと一か月半ぶりの洗車をいたしました











最近土曜の休出が続いているため、ほんとに久々の洗車でございます


前職の時は毎週洗っていたような・・・・(暇だったからか?)


そろそろオイル交換もしないといかんな・・・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2014-03-23 23:24:54
白は磨き応えがありますね~

この時期の当地、雪解けで道路がグチャグチャ、車もデロデロです。
早く水道が使えるようになって(冬は使えんので)
綺麗にしてやりたいです。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-30 07:52:15
なぁさん 2回の大雪を乗り越えましたので、半端ない汚さでしたよ
  
最近は仕事が忙しい為、洗車がめんどくさく感じております
 
歳のせいもあるかな・・・・^^;
  
  
domedome21さん
 
子供にしたら洗車というより、水遊びですよね~(笑)
 
シャンプーの泡を飛ばしながら、ホースで水をぶちまけております ^^;
 
そろそろ北海道も雪解けの季節ですね★
 

 
返信する