DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア S2000用純正マフラーカッター

2011年07月22日 21時19分21秒 | ヴェルファイア
先日落札したホンダ印のパーツを取り付けました
  
  
「品番 18310-S2A-A02」マフラーカッターは色々な車種に流用されているようですね
  
  
ヴェルファイアはもとよりクラウンやレガシーなどでも定番の品
  
  
純正マフラー径がΦ55なら取り付け可能のようです (ちなみにヴェルはΦ60なので無理遣りですが・・・
  
  
口径は125×90mmのオーバル形状
  
  
  
  
  
               
               左が純正 右がS2000純正カッター
  
  
  
  
  
ビフォー  
  
  
  
  
 
               
               バンパーツライチに叩き出してますが・・・・・貧素(涙)
  
  
  
  
  
アフター
  
  
  
  
  
               
               う~ん 良いんでない?☆
  
  
  
  
  
ホースバンドでクリアランス調整済みです
  
  
量販店で売っているマフラーカッターよりマフラーらしい純正品っていったい・・・・^^;
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2011-07-23 00:12:54
う~ん 良いです(^^)/

しかし、なんでヴェルほどの車でこの手の純正パーツが
情けない姿なんでしょうね。
純正ホイールの引っ込み具合といい、次回登場予定(多分??)の
モノといい。。。
ひょっとしてヴェル様、イジリ倒しの「ベース車」として
提供されているのでは??笑
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-07-24 21:10:18
なぁさん トヨタ流コストダウンの結果なのかそれともイジる前提でのショボパーツなのか・・・
  
ありとあらゆる人が乗る事を考えたら極太カッターやツライチタイヤなどはマズイかもしれませんよね^^;
  
さっそく首都高にて例の怪しいスイッチを試してまいりました~
  
う~ん これって標準装備でもいいんぢゃないかなと思うほど快適なスイッチでゴザイマス(笑)
返信する