DELICAのある家族

趣味に育児に頑張っておりまーす!

プレオ ジュエルハート装着

2018年05月05日 15時00分16秒 | プレオ
北海道の「なぁさん」や「domedome21さん」がタイヤ交換をすでに済ませているのに
  
  
関東平野に住んでいるDELICA家は未だにスタッドレス・・・・(笑)
  
  
いい加減交換しないとマズいっすよね・・・ ^^;
  
  
天気が良いので朝一から作業開始!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
2012年購入なのでもうすぐ6年目
  
  
サイドウォールにヒビが入ってきているので、そろそろタイヤを交換しないとダメかな?
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ホイールも傷んできてるので、再クリアー加工したいっすね ^^;
  
  
  
  
 

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

PCディスプレイ 再々更新(爆)I・O DATA DIOS-MF241XB 23.6型 LED

2018年05月05日 14時28分38秒 | ゲーム・パソコン・家電
今年に入り2回もフラれているPC用モニター・・・
  
  
「いいかげん新品買えよ この貧乏人がっ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」 って声がっ聞こえますが
  
  
それでも懲りずにまたまた拾ってまいりました(笑)
  
  
  
  
  

  
  
   
  
  
LEDのI・ODATA DIOS-MF241XB
  
  
今回は直前まで問題なく使用していた保証付きのモニターになります
  
  
軽く掃除して、いざパイルダーオン!!!!!
  
  

 
 

  
  
  
  
23.6インチってすげーデカイっすわ ^^;
  
  
今までのはこんな感じ~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
モニターが大きくなってしまいスピーカーを置く場所が無くなったので
  
  
PCデスク下、スライドテーブルの真上に埋め込みました(笑)
  
 
 
 

 
 
 
  
付け焼き刃な設置ですが、この場所だとけっこう音質が良いかもw
  
  
 
 
とはいえモニター更新3度目の正直。。。。。

今度こそ壊れないでください I・ODATA様・・・・ ^^;
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 

ステーキのどん

2018年05月05日 14時15分49秒 | お買い物・食べ物
子供達がお泊りに行っているので、ママと大宮の南銀で呑みデート・・・・・
  
  
ではなく買い物がてら、隣町でお酒無しの夕食となりました(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
車なのでここはこれでガマン・・・・・
  
  
  
  

  
  
  
  
  
せっかく夫婦二人っきりなのに物足らないな~なんて話をしていたのですが
  
  
その直後に姫が体調不良という連絡が来てしまい迎えに行く羽目に ^^;
  
  
電車で呑みに行かなくて本当に良かったです(汗)
  
  
DELICA家ジンクス「連休になると病気GET!」の効果は継続中のようですわ。。。。。
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村