+Peach Mom+

~日々の出来事や手作りのことなどを綴っています~

お休みの一日♪

2010-01-17 23:03:01 | 自分のこと

今日はとってもいいお天気

朝はキーンと冷えたけど
気持ちのいい朝で

みんながまだ寝ている間に
2時間くらいPCの前で
ゆっくり皆さんのところを訪問

その後

昨日は子供の用事で一日外出していたので
お洗濯に励みました。

年季の入った洗濯機は6キロ洗い

5回まわしてきれいさっぱり

お布団も6枚干して
任務完了



いえいえ、まだです



お掃除してから

お昼食べて

ちょこっとお昼ねして

やっと
年末に故障してしまったプリンタを
電気屋さんに持って行ってから

お買い物

休日の買出しは
平日をいかに効率的にこなせるか・・・
大きなポイント

今日もいっぱい買いました

それから
どうしても走りたくなって

一人でランニング&ウォーキング

大した距離ではないけど
やっぱり気持ちいい

くせになりそうです。

最近買った

「巻くだけでダイエット」本

付属のバンテージを巻きつけて
3分運動するだけ

平日できることはくらい

休日にはちょっと走ろうと思います。

ランニングシューズ、買ってみようかな~



それでは

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました

今日も盛りだくさんの充実した一日でした

また1週間、がんばりましょ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってますよ。 (aki)
2010-01-18 20:07:06
こんばんは。
昨日、コメントありがとうございました。
洗濯や布団干し、がんばりましたね。お疲れ様でした。

巻くだけダイエット私もやってますよ。
昨日の夜、ソロモン流で放送してましたよね。
朝起きてすぐに巻いて3分。仕事に行く前に巻いて布団をたたんだり、準備したりしてますよ。今朝もしたらしばらくの間、骨盤の辺がキュってしてるような感覚になってましたよ。
頑張って続けましょうね。
返信する
がんばろ~♪ (akiさんへ)
2010-01-20 15:03:49
akiさんもやられてるんですね^^

これくらいならなんとか私にもできそう~♪と本屋さんで見つけて始めてみました。
まだ1週間くらいだけど、ウエストの脇部分がすっきりしたような・・・気のせいかな~?

でも、体重は残念ながら変わりません。。。
仕事帰りにお腹すくんですよね・・・
家事を始める前につい食べてしまって、やめられない!
食べ物にも気をつけないと努力が水のあわになるので、気をつけます^^;

返信する

コメントを投稿