デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

♪静か~な~静かな、里の秋~♪

2020-10-17 10:12:59 | 日記

ここ数日で メッキリ色付いて来た近くの公園ですだ。
オイラ ここに引っ越して来る迄
桜が紅葉するって実感 無かった。
(流石に銀杏の葉が黄色く変わるのは知ってたけどね・・(;^_^A)

有難い事に窓から見下ろすだけ
暫くは「秋の気配」を感じられるかと・・

毛布を出したり 暖房器具のスタンバイ点検したり
最低気温が5度だの9度だの続きますから必要に迫られますな~。

赤毛のアンや 大草原の小さな家の冬支度と違って
簡単 手軽なモンですだ。

皆さん 風邪など 御召しになりませんように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを「幸せ」と思える程、... | トップ | 3大テノール伝説の初共演!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事