デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

アニメ版 はいからさんが通る

2020-11-17 13:50:00 | スカイステージ&NHK
ちびたさん、コメント有難うございます。
如月さん、ばあやさんも娘役のフィナーレナンバーに出ていらしたんですか~~
気付きませんでした。教えて下さって有難うございます。m(__)m

又、大宮の雪組公演・・オイラの事を
ソンナ風に想像?して下さるなんて光栄です。
願っていれば いつか実現するかもしれませんね!(^^♪

★散歩してたら・・
近所の城跡公園に「陸軍歩兵32師団跡」との石碑が立っておりました。
大学時代の友人のパパが 昔々 軍医としてココで暮らしたそうですだ。

伊集院少尉や鬼島軍曹も・・小倉のこんな所に駐屯してたのね!
(・・て、実在の人物じゃ無いって言うの!(;^_^A)

★15日夜 BS12で
劇場版アニメ「はいからさんが通る」の後編を放送していましたね。
オイラ 一週間前の前編は知らなくて見逃しただ~~

昨夜 録画を見て・・そうか~(原作とは又違うんだろうけど)
紅緒さんは満州に迄 行ったのね。

こんな感じで冬星さんと愛が芽生えたのね(ヅカ版は唐突だった)
少尉は こんな感じに記憶を取り戻したのね。
印念中佐は後半には出て来ず、政治犯と疑われて投獄もなし。
色々スッキリいたしましただ。

★歴史?は繰り返す?
花組 はいからさんの大劇場千秋楽ライブで
真矢みきファンと再会したが

「東京の千秋楽ライブビュー。ぴあの先行抽選入れ忘れた~~
ビジュアルモンスターの光ちゃん 見たいのに・・
山形チケット残ってないみたい!どうしよう!(つд⊂)」

あの・・一般売りは明日からですだ

live配信の休憩時間
「見てる?ライブ配信て録画できるの?出来るならダビングして!」

出来ません!✖

昨日「華ちゃん辞めちゃうの!ショック!誰と組むの光ちゃん。
大劇場の初日 SCの生中継 まだ取ってたらダビングして!」

誰と組むなんて 知りませんがな・・
生中継 とっくに消しました。


そう言えば この人 キレイな人が好きだったわ。
みきちゃん ねったん かいちゃん・・その度に狂ってた。
又 始まったのね!┐(´∀`)┌ オイラ 近寄らないっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組東京千秋楽ライブ配信「... | トップ | パンをネットで買ってみた »

コメントを投稿

スカイステージ&NHK」カテゴリの最新記事