デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

歴史?は繰り返す?┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

2020-01-31 15:42:49 | 家族・親戚
おりんさん、コメント有難うございます。
オイラもドチラカと言えばJ地屋派でした。

でもOの「地元」ですのでね~近くの駐車場、
Oデパートが無くなると稼働率が下がる~
働いてた人達が借りてた月極駐車場 大分空くよな~

少なくてもオイラの街てきには
新型コロナウィルスよりも 大きな問題なハズですだ。

★又だよ~★

タミネーからのメールで
近所ではマスクも手ピカジェルも品切れで売っていません。
当分の分は有りますが~今度来る時 持って来て下さい。」

ほら!やっぱりね!
以前の新型インフルエンザ騒ぎの時にも同じ要望が有って
「無い」と報道されて間もなくコッチでも品切れしたもん。

絶対に来る~~と買っておいたさ!
でもね ネーちゃん マスクなんて気休めだと思うよ~

食事で栄養バランスに注意し 早寝早起き(・・は無理かな?)
手洗い うがい・・
と普段インフルも避けて通るお宅にゃ
コロナ~入り込む隙は無い!と思うけどな~~

オイラは「学習」したけど ネーは「学習してない」
又は「自分でも買ってる癖に 必要以上に貯めこんでる」
ドッチだろうね~~┐(´∀`)┌

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実害?は1000円の商品券だけ | トップ | 疲れた~~(┐・・┌) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂茶亜)
2020-01-31 16:31:30
ワタシも

ドラックストアーの前を通るとき

なんだかマスクの棚確認して

ないと不安になり、そっとささやき

カーテンの後ろから出してきてもらいました。

日本製7枚入3個買いました。合計21個

これで家には200個はある!!

と、精神的安定します。笑笑笑笑
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事