デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

回覧 開始 しちゃおうかな?( *´艸`)

2020-01-15 08:53:24 | 宝塚歌劇
年末年始に関西限定でNHKが放送した(らしい)宝塚特集
過去に放送した番組を再編成したモノを含む・・を
神戸のお友達が送ってくれましだだ!

(((((¬_¬) フンッ全篇8K放送の宣伝じゃないか!
・・と言ってしまえばソレまでだけど
オイラ的には 結構面白かっただ~~

元歌のお姉さん 宝塚を2度受験したなんて暴露してヨカッタのか?

某アナウンサー 同じく3回受験した~とか
合格してたとしたら 89期生・・なんて言って大丈夫?

某女優さん こんなに明日海愛 全開で涙まで浮かべて(´・ω・`)

高橋秀樹さん 宝塚歌劇の日本物立ち回り
内心は色々 駄目だしポイント有るだろうに
兎に角 褒める ほめちぎる・・大人だの~~!

佐々田さんが「初の宝塚歌劇専属指揮者」なんて知らなかったし
(真琴つばささんのお披露目初日に歌詞忘れた暴露話
本人が覚えてなかった事も含めて楽しかっただ~~)

七海 壱城 紫吹 真飛・・等々の内側からのトークも興味深かっただ。

驚いたのは~宙組の「オーシャンズ11」
NHKで収録
したんですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

今まで エリザベート 太王四神記 ミーマイ
海外ミュージカルやら 映画が原作やら放送しなかったんじゃ?
(オイラ 間違ってる?)
8K契約促進の為 頑張ったのかな?
確かに2018年末に 地元NHKで見た8K放送は綺麗だった~~

でも買えねぇよ! ウチのテレビ 壊れてないもん!

素朴な疑問~8Kテレビって売ってるんですか?
田舎だからか?オイラの街じゃ4Kチューナー内蔵テレビしか見た事ねぇ~

神戸の友達が送ってくれた番組6本入りDVDは
友人間を回覧して回る予定ですだ。 
見てみたい&気長に待てる方は連絡下さい。<(_ _)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ミシン | トップ | 「親戚づきあいが終わった!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂茶亜)
2020-01-15 10:29:03
うちの方のバッグカメラ

8Kは一応置いてあります!
(売れてるのかどうかは、???

4kも色々あるみたいですね。
有機4kっていうのは高いかな30万以上
普通の4kは、かなり手が届くかも

でも、ウチの液晶テレビ📺が
14年?15年目?壊れないし。

まだ、これだけ見てる分にには
ノープロブレム!

買った時は、1インチ1万の時代で
二台まとめてDVD📀レコーダーも一緒で

昔は、景気がよかったのかしら?笑笑
返信する
Unknown ()
2020-01-15 10:29:51
↑ ビックカメラね!
返信する

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事