デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

欲深オイラ・・

2019-12-06 19:20:09 | 宝塚歌劇
礼真琴君のプレお披露目「ロックオペラモーツァルト」
池袋の劇場のこけら落としシリーズ?のせいか??
公演期間が短いからか 
友の会抽選 イープラスのプレリザーブ 一般売り
どれも玉砕し(一般売りなんて10時から販売開始で
完売と出て車に戻ったのが10:02
一体 どーいうー人達がゲット出来たんだ~~
呪ってやる~~~(~_~メ)と迄 思ったリアルチケット

幸いライブビューイングが有って 
目出度く?ゲット出来ましただ。\(^o^)/仙台に行って来ます。
期待は膨らむばかり・・o(^o^)o

ただ~↑これ何で千秋楽の15日じゃ無いんでしょうね?
15日に宙組の大劇場千秋楽でもライビューするのか?と
思ったら未だにソンナ発表は無い。
何か別のライビュー予定でも有ったのかしら・・

タカラヅカスペシャルと月組東京千秋楽・・
花組国際フォーラム公演もライビューするとか?
きっと宙組の東京千秋楽もするよね~~

瀬央君が退団予定でもなきゃ「龍の宮物語」
ライビューなんて無い! と分かっちゃいるけど
スカイステージのお陰で 観たいな~~と煩悩は膨らむばかり。

有紗さん綺麗!(人魚姫でも出来そう!)
天寿さん妖しい!(東離剣遊記に続いて妖怪メイク?
龍の宮・・は池に有るのかな?鯰や鯉が居たような・・
瀬央君 小さな玉手箱持ってる?
宝塚歌劇じゃ開かないのね!(ジーサンになったらマズイもんね( *´艸`)

こんな感じにワチャワチャと 年の瀬も過ぎて行きますだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですね~ | トップ | 今年は喪中だからさあ~ »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事