デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

雪組ファントムライブビューイング・・+α

2019-02-11 12:37:34 | 宝塚歌劇
月組のエリザベート時に続き
この田舎にしては珍しく 広い部屋が満員だった今回。

流石に「主役が誰か?」分からない客は居なかったようだが
劇団四季と歌も同じだべ~~」と頑張る客は居たようで・・(;^_^A

宝塚歌劇 過去最高のファントム!・・は本当だった!
望海エリック・・朗々と歌い上げる所は歌い、感情が縺れる所は語り 
初恋に自分がドウしたら良いのか?戸惑う若者を演じていた。

又 真彩クリスティーヌ 無邪気な美声の持ち主

↑この2人の評判は高かったので 今更驚きはしなかったが
舞咲カルロッタΣ(・□・;) こ、これは何だ?
夢にウナサレそう・・!
(褒め言葉よ~~)
彼女って 最近 すっかりイロモノ路線だけど~
朝海さんのアンナカレーニナの時って
可憐なキティー演じて無かったっけ?

それから彩風さん~
望海さんの父なんて無理なんでは?と思っていたが
どうしてドーシテ!誠実なパパだった~~
地位は人を作るのかしら?

朝美ショレ 本人も楽しんでる気配だったけど
オイラ~朝美フィリップも観たかった!(T_T)
(両方見られるように大劇場もライビューしたのかな?
オイラの街じゃ無かったが・・)

・・で終了後 連れが
「何時頃 NHKで放送するかしら?」

いや~~過去のファントム エリザベート ミーマイ
大王四神記 オーシャンズ11にネバーセイグッバイ
宝塚歌劇以外にも面倒な手続きが必要そうな作品は放送してないよ。
多分 今回のファントムも ポーの一族同様
NHKの放送は無いか?・・と


(噂では宙組の天は赤い河のほとり 8Kで収録済だそうだけど
あれは・・28巻 再現したとの認識が無いのかな~~?)

えっそうなの?じゃ Wowowでも放送しない?
知りませんがな ┐(´д`)┌

なんで~DVDを買おうとか CDだけでも欲しい!とか
スカイステージの放送は?・・て
話題に成らないんでしょうな・・(。´・ω・)?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広い心で・・(薄い関心・・... | トップ | たまには専門知識・・と思っ... »

コメントを投稿

宝塚歌劇」カテゴリの最新記事