デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

グレてやる~~♪悪い事がしたい~~♪

2018-04-20 15:36:39 | お付き合い
1)花組博多座ライブ中継の場合
 
東北じゃ放映しないのね・・(ノД`)・゜・。
ん?追加だって・・仙台でヤル~~ヽ(^o^)丿

ホクホク喜んだが・・見たい12日は
仕事が動かせなかった!
  (((((¬_¬) グレテやる・・

2)パウスカートの場合

↓に書いたオバちゃんに 5枚見せたら散々迷ってる。

1枚に決められなかったら
お宅に2枚持ち帰って お手持ちのTシャツその他と
検討しても良いですよ!・・と言ったら

結果~2枚になんか決められない!と
3枚 お持ち帰りになった・・(;^ω^)

共通の知人の話では 彼女難しい場所に乳がんが出来
やっと軽運動できるようになったばかりだと言う。

そうだったんだ!95歳の実母の介護の他
そんな問題も抱えていたのね~~
どうぞゴユックリ御検討下さい。
お体 お大事にね!

3)宝塚CDの場合

↓下のような次第で 楽天ブックスでゲットしたCD
騒いでたオバちゃま 余り喜んでくれなかったみたい。
なんで??・・理由を聞いて驚いたぜ!Σ(・ω・ノ)ノ!

日舞・・それも新舞踊を習ってて
いつも演歌に先生が振り付けするのが不満?

文部省唱歌なんてドウかしら?
それも出来れば宝塚の娘役さんが歌うバージョン
が良いわ!
そんなノリで騒いでたらしい。

そしたら新舞踊の先生に
「どんな歌にでも振り付け出来るわけじゃない」
「著作権や演奏権?がクリアできないと思うから無理!」
なんて言われたらしい。

そりゃそうでしょう!
文部省唱歌・・は著作権切れてると思うけど
例えば音花さんが歌う「千の風になって」
どこにドレだけ支払うか?オイラ分からねぇだ!

オバちゃま 明日海さんの歌も入ってると知り
引き取ったものの・・パワーダウン↓

何となく・・グレテやる~~
悪い事してやる~~と自棄酒でも飲むかね?(´・ω・`)

4)月組 雨にうたえば・・キャスト発表

リナちゃん、輝月ゆうま君だって!
ロミジュリの時 ベローナの大公を演じた人ね!
そりゃあ 凄いリナちゃんでしょうよ!

俄然観たくなんて来た~~!o(^o^)o
(・・て、オイラ 変かな??)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も半ば・・ですね! | トップ | 素朴な疑問?? »

コメントを投稿

お付き合い」カテゴリの最新記事