デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

10月末と言えば・・ハロウィーン?

2022-10-29 09:01:24 | 日記
Kyoさん、コメント有難うございます。
優しい書き込み、痛み入ります。m(__)m
思えば~安蘭さんや霧矢さん、水美さん等々
Kyoさんとは折々アツク語りましたね。

例えば「ドン・ジュアン」圧倒されて怖かった~~!
等々 男役の望海さんから感じてた威圧感が
もしかしたら女優の彼女からは感じずに済むのかもしれません。

★ハロウィーンかな?★
コロナ前~オイラのハロウィーンは
もっぱらスポーツジムでの「仮装」だった。
オイラがする・・ではなく
インストラクターさんやスタッフさんや
ジムメンバー若手の仮装を見て楽しんでた。
これも今は無く 味気ない。

マンションのエレベーターで紫と黒の「魔女」に扮した女の子
別に「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!」とも言われなかったが・・?
何かのパーティーにでも行く所だったのかね?
初めて見たわ。

★オイラの場合は南瓜づくし・・?★
南瓜パンを焼き
パンプキンサラダ?デザート?を作り
(チンした南瓜に砂糖とクリームチーズ ドライフルーツを混ぜる)
パンプキンスープの素を仕上げる 
(玉ねぎと炒め南瓜と煮て潰し 小分けに冷凍
南瓜ばかり続けて食べると飽きちゃいそうだったので・・)

余り楽しくないハロウィーンでございます。
皆さまのハロウィーンは如何なモノでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望海風斗コンサート「Look at... | トップ | 何故でしょう?(。´・ω・)? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事