ムカイカゼに弱いサウスポー

何の変哲もない日常の出来事をつらつらと書き連ねています

いつの間にか時は過ぎて…。

2009-05-03 05:24:06 | Weblog
あれ・・・もう最後の記事から半年経ってます?w

なんというか、お詫びの問題ではないですね。
でも一言申しますと
半年放置した自分を許してくださいm(__)m


半年振りの「ムカイカゼに弱いサウスポー」でございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
多分、半年で何も変わってないムーンサルトです。

めんどくさがりな性格が災いして、長い間放置してました^^;
気まぐれで久しぶりにブログを書いてみた訳ですw

とりあえず更新が停止した後の2008年12月~2009年の4月までの出来事を記憶とスケジュール帳を照らし合わせて書いてみようかと思いますw


2009年12月:この時期は3回生からのゼミを決める為の見学に行ってました。ゼミも重要ですから色々と悩んだのを覚えています。あとは「みん歌詞ユーザー忘年会」という事で初めての東京に行って参りました。初めての東京で人の多さに気疲れしましたが、それでも楽しい忘年会でした。年末年始は実家に帰ってゆっくりと過ごしていました。

2009年1月:気がつけば1月10日で「ムカイカゼに弱いサウスポー」が3周年を迎えましたwこんなに長く続くとはやっている本人もびっくりですw(書いてない期間も多いですけどw)それからゼミの中間発表で自分の希望したゼミが定員オーバーだったので選抜があったのですが・・・見事に落ちました^^;という事で第2希望のゼミに確定した訳です。第2希望のゼミのやりたかった分野ですし、別に後悔はしてませんww)その後は試験期間ですね・・・(汗

2009年2月:なんとか試験も終わってそれから集中講義でしたね。刑法系の集中講義でしたが、この講義で目を背けてはいけない現実を見てしまいました。それで少し悩んだりもしましたが、これから進む道も考えて立ち向かっていくと決意しました。

2009年3月:3月は短期のバイトをした記憶しかありません(ぇ
多分、月の半分近くはバイトをしてたと思います。
それから細かい事がちょこちょこあって・・・あ、月の終わりにパソコンが壊れました(苦笑
ディスプレイの不調で修理出したら
業者「2週間かかりますが?」
ムーン「ゲェーーーーッ」
耐えきれなかったのでレンタルパソコンを借りて過ごしていましたw
結局、1週間ぐらいで直ったんですけどねwww

2009年4月:やってきました新学期w3回生にもなると専門科目が増えたり、ゼミがあったりと大変ですw公務員講座のガイダンスに行って申し込みを済ませたり、特別な日があったり、気がつけば5月になったって感じですねw
それと「みん歌詞作詞グランプリ」でAブロック1位で9人だけが残れる2次ラウンドに進出できましたw
とても嬉しかったですよwwwとりあえず2次ラウンドに向けて歌詞を書いていかないとなぁと思っています。

振り返ってみるとこのような感じですねw
何の変哲もない、普通の学生生活を送っていましたw


そしてこれからについて書こうかと思います。
この先、5月の終わりには公務員講座が始まって自分は就職受験の為に1年間必死で勉強していく事になります。

パソコンに触れられるかといえば、週に1回程度でしょうね。
とりあえず、ブログは生存が確認できるぐらいに更新していこうかと思います。

それと少し構想していることですが「~と自分」と言ったようなテーマを決めたエッセイを書こうかなと思っています。

今考えているのは「陸上競技と自分」・「音楽と自分」・「作詞と自分」・「法と自分」・「この先と自分」の5つのテーマで自分のいままでとこれからを綴ろうかと思います。
あくまでも未定なので決まり次第、このブログで報告しようと思います。そしてこのブログにエッセイを載せようかと思います、

あくまでも予定ですが、6~7月から徐々にパソコンと距離を置いて勉強に勤しもうと思います。生存確認ぐらいのブログは書こうかと思います。


とりあえず今日はこのぐらいでw
それでは!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshie)
2009-05-09 19:02:36
半年間の放置プレイ、おめでとう!!(ぇ
返信する
Unknown (ムーンサルト)
2009-05-11 04:06:28
「おめでとう」がカタカナだったらどこかのお殿様になるんだけどなぁw(ぇ

ビックリの放置プレイですたw

とりあえず更新頑張るぞ~、えいえいおーw(ぇ
返信する