ムカイカゼに弱いサウスポー

何の変哲もない日常の出来事をつらつらと書き連ねています

いろいろと・・・。

2006-04-26 22:10:28 | Weblog
2週間も日記書かなくてすんませんね。どんだけ放置してんだよって感じですよ。
近況を報告します。
○体育
今日は体育のスポーツテストで1500mやりました。
5分47秒でした。
こんなもんですかね。
今日はこんなぐらいです。

新学期です。

2006-04-10 19:26:37 | Weblog
どもども!!
いよいよ新学期が始まりました。俺も高校3年生となりました。まあ、ハッキリ言ってクラスに馴染めるか不安なんですけどね。
これから1年間のネットの方針を話していきます。俺は文系国公立コースであり、そのコースは2クラスありまして、そのうちの特進クラスに入った訳です。
本当にレベルの高い大学に進学する人が集まるクラスです。俺もその例外ではありません。その為、明日から早朝学習(8:00~8:30)が始まります。いつもより2・30分早く起きなければいけません。睡眠時間もそれなりに確保しなければならないので、そこまで遅い時間にネットも出来なくなります。そして部活が5月下旬に終わります。大変な事がいろいろ待ってます。(平日補習・長期休暇時の補習・月1もしくは週1ペースになる模試ete...)去年の段階から「もしも特進クラスに行ったら、そういう事も覚悟しないとな。」と思っていました。俺にも将来の夢があります。その為にはこの1年を大事に過ごさないといけない訳です。ただ、部活が終わるまではちょくちょくネットやりますけど、引退したらそこまで出来なくなると思います。そう言う事になりますので、何とぞご理解を賜ります。今のうちにネットをenjoyします。
ではでは!!

エイプリルフール

2006-04-01 22:23:13 | Weblog
今日はエイプリルフールでしたね。
結果は1だまし1だまされでした。1回は某チャットでだまされました。これで人間不信になりかけたよw
だましたのは友達のメールでした・・・ただ、見透かされてましたね。
今日は変なブログでしたね。
ではでは!!