ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

11月24日

2022-11-24 10:00:52 | トレード

11月22日 火曜日


本日収支 +46,000

 

今日はIPO、半導体、ゲーム、ワールドカップ、増資、コロナ薬、仕手などなど監視。


マイクロ、塩野義製薬、レーザーテック辺りをよく監視。
バンクの気配はめちゃくちゃでぜんぜん理解出来ず。


持ち越しは3銘柄してました。

1銘柄はバンクなのですが朝の気配なんなんだよ。
バンクは寄りから少し上げた時に売却。

朝の気配見てたら終わったと思ったが、予想よりは損失はしなかった。
持ちは1.3万程度の損失で許してもらいました。


マイクロはデイトレーダーが集まりそうと思い寄り前注文。
9時6分前には寄り付くと思ったが、案外すんなり寄らないと判断して取消し。
でも寄ってすぐに買いむかいました。
ここは意外高もありえると思いPTS2320円の板を買うか迷ったがあとワンクリが出来なかった。

いつも買ったら利益が出たとかよくブログに書きますが、買ったら損失になるケースも多いと思います。
ただそういう時はあまり印象に残らないから、書かないと言うか忘れてるんだと思います。
だからいつも機会損失ばかりしてる訳でもないと思います。
真逆の時も案外多いはず。
印象に残るか残らないかの問題だけど、50%よりは機会損失は多いとは思う、多分だけど。


結局マイクロ、塩野義製薬で利益を上げる。


あまり語る事はないが、朝一ロット入れる事できたよな~と思う。
マイクロ、塩野義ですからね。
それでも利益になってるし良しとしたい。

相場に感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 | トップ | 11月25日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事