Deep ri Bar

気ままにのんびり過ごして
 残るは思い出と感動とちょっとの後悔?

牛たん炭焼 利久

2011年08月09日 | 和食


相方が所要で博多に来てたので、夜ご飯を博多駅のくうてんで、いつも行列が絶えない
「牛たん炭焼 利久」へ行って来た。

行くことを決めてたので、昼もパン一つですませて、5時前に覗いてみる。

すると既に6人くらい並んでるので、そのまま並ぶ。



夕方早い時間からビールにお通し。

うまい。



別に頼んだアジの刺身も分厚く切ってあって、これまたうまい。



そしてお待ちかねの牛たん。

牛たん定食「極」1900円也。

追加の牛たん(2枚で500円)も頼んで、とろろご飯にする。

厚く切った牛たんは初体験で、歯ごたえを楽しめました♪

ただ、胃袋が小さくなったのか、最後は苦しい苦しい。

味も単調で飽きてくるし・・・まぁこんなもんって感じかな?

いつか本場で食べたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu)
2011-08-10 00:43:52
私も数日前に食べたよ
1.5人前で胃袋お釈迦
Unknown (ぴょん)
2011-08-12 02:12:45
izuさん>

1.5人前も相当なもんでしょ~
完全にお釈迦でした。

コメントを投稿