Deep ri Bar

気ままにのんびり過ごして
 残るは思い出と感動とちょっとの後悔?

中田中でお昼ご飯

2011年09月04日 | 和食


これも雑誌とかでよく見かける定食屋「中田中」に行ってきた。

百年橋通りをまっすぐ行って、蟹道楽的な店のすぐ先。



定番定食から、カレー、自分でおかずをチョイスするタイプ、丼ものに麺類。

散々迷ったけど、真ん中の選ぶやつに「月見オクラとろろ」を見た瞬間から決定。
そいつにチキン南蛮つけて890円。

プラス、牛肉とニンニクの芽の炒め物。

これで1,150円。



もう、敵なしでしょ。

コレ。

久々に温かいご飯を食べた気がするわ。

トロロかけて、醤油垂らして、かき混ぜて、口に運ぶ。

あ~幸せやね、和食は。

味噌汁も旨い。

2杯目のご飯はチキン南蛮と一緒に食べる。

もう、腹一杯なるわ。

でも、また絶対に行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もてこ)
2011-09-06 12:49:14
うち、超近所だから、たまに行くー。系列店のわっぱ定食堂もいいよ。
Unknown (ぴょん)
2011-09-07 08:15:22
もてこさん>

あの辺、高宮だっけ?
わっぱも行ってみます!

コメントを投稿