Deep ri Bar

気ままにのんびり過ごして
 残るは思い出と感動とちょっとの後悔?

雷橋

2011年06月03日 | 和食
世界GDP3位(だっけ?)の国の首相に前首相が「ペテン師」と言い放つおかしな国。

鳩ぽっぽのバカには「お前が言うな」と強く言いたい。

そんな今週は、小松空港から金沢経由で富山に行ってお仕事。

その後、富山から新潟経由で群馬に行ってお仕事。

富山から新潟に向かう電車の中で、左を見れば波の高い日本海。

右を見ればまだまだ雪の積もったアルプス。

素晴らしいとこやね。

そんで、6月3日の夜飯は美味しいものが食べたくて、悩んだ末に雷橋へ。



野菜を焼くとこんなに美味しいんやね。

山芋、エリンギ、玉ねぎ。

鶏肉もボン尻、せせり、砂ずり。

カンパチかま。

〆の麦とろろ飯は絶品過ぎて、大満足。

月一くらいで行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Charlie)
2011-06-06 22:41:17
週一で行きたいくらい
でもそんな食ったらデブまっしぐら~
Unknown (ぴょん)
2011-06-07 22:39:58
Charlieさん>

財布は痩せて行きますけどね(笑)

コメントを投稿